京都電気工事受付センターから重要なお知らせ

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登録日時: 2015年6月11日(木) 03:54

京都電気工事受付センターから重要なお知らせ

投稿記事by IT推進委員会 » 2017年8月22日(火) 00:23

<京都電気工事受付センターから重要なお知らせ>

京都府道路占用申請が電子化に変更されたことに伴い、平成28年4月1日お申込分より京都府が管理している道路において
当社が施設する設備(引込線・低圧線・高圧線・通信線等)の占用申請および許可が全てのお申込に必要となりました。

つきましては、それに該当する場合、お申込から送電までに最低でも2ヶ月~3ヶ月必要となるケースもありますので
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

<臨時電灯・臨時電力における電気料金前払い制の取り扱いについて、平成30年 3月31日をもって廃止させていただきます。>


◆臨時電灯及び臨時電力における前払い制の取り扱い廃止の概要

1.変更内容
 試用期間が数日間の臨時電灯及び臨時電力のお申込み(主にお祭りなどでご使用いただいている電気のお申し込みが対象となります)

2.実施期間
 平成30年 4月 1日受付分から

3.変更後の取り扱い
 【電気料金のお支払い】(後納制)
  使用期間終了後にお支払いいただきます。
 【計量器の設置】
  定額制の場合を除き、原則、計量器を設置※いたします。
  ※標準送電日の考慮の上、早めのお申し込みをお願い致します。
 【使用電力量の取り扱い】
  設置した計量器により計量いたします。

参考(現在の取り扱い)
 【電気料金のお支払】(前払い制)
  工事のお申し込み時にお支払いいただきます。
 【計量器の設置】
  前前払い制の場合、計量器の設置は省略いたします。
 【使用電力量の取り扱い】
  お客様との協議により決定いたします。

何かございましたら、京都電事工事受付センターまで連絡ください。

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